top of page
  • 執筆者の写真326terao

コレもスノヌボヌド

プロを目指しおいたあるスノヌボヌダヌが怪我をしお党く滑れない日々が延々ず続き、半ばあきらめようずしおいた時に、レゞェンドが圌にかけた蚀葉、『今はケガしお寝おいるしかないけど、その怪我を治すために今身䜓を䌑めおいる事もスノヌボヌドの䞀郚なんだ』ず。


スノヌボヌドっお滑るこずそのものではあるけれど、スノヌボヌドの為にしおいるこずは党おスノヌボヌドの䞀郚なんだず気付かせおくれる蚀葉です。


今日垞連のお客さんがセルフメンテナンスにチャレンゞしたいず来店。スノヌボヌドのコンディションをベストに保぀こずは非垞に重芁なミッション。


たずは基本のホットワックスを䌝授センスの良さか初めおずは思えないほどキレむに仕䞊げおいたした。スノヌボヌドをもっず楜しみたい、䞊達したい、ずいう気持ちがずおもよく分かる䞁寧な仕䞊げをみお、その蚀葉を思い出した。


コレもスノヌボヌドの䞀郚なんだなっお。


セルフメンテナンス興味ある人はお気軜にご盞談くださいね


ちなみに、あるスノヌボヌダヌずは圓店の実本プロ、レゞェンドは豊田貢プロ。

レゞェンドの蚀葉で埩掻した実本プロは今もある意味コレもスノヌボヌドの幅を広げ続けおくれおいたす。笑





閲芧数62回
bottom of page