top of page
  • 326terao

TEAM JAPAN

更新日:1月16日

言葉に出来ない感動をありがとう。

ショップを開いて12年、ライダーの中で最年少のハルヒが遂に!


ライダー陣の中で一番口数が少なくてとにかく静かでおとなしい、小さいころから常に自分より年上、格上のライバルたちに囲まれ決して早くから注目されてきたわけではなかったけれど、ある時期を境に急成長を遂げ、今も成長し続けています。


相変わらず口数が少なく一見おとなしい性格ですが勝負の瞬間スイッチがオンになれば誰よりも勝ちたいという気持ちの強い裏ハルヒが現れて、見ているこちらをドキッとさせるような駆け引きと勝負への執念を感じさせる滑りを魅せます。


そんな静かで熱い男『辻晴陽』が遂にTEAM JAPANの公式ジャケットに袖を通すことになりました。


今日、ユニバーシアードゲームズにスノーボード種目スロープスタイルとビッグエアの2種目において日本代表となりアメリカへ発ちました。

関空まで見送ったときに、TEAM JAPANのジャケットが本当によく似合う青年に成長したハルヒを見て言葉にならないほど感動しました。


まだ大会が始まっていないのに感動のフライングを楽しませてもらい、これ大会始まったら一体俺はどうなってしまうのか、とにかくハルヒがさらに成長して日本に帰国するのを楽しみに待ちたいと思います。


皆さんもどうかハルヒを応援宜しくお願いいたします!


●SS予選 1/18

●SS決勝 1/19

●BA予選 1/20

●BA決勝 1/21







↓こんなに小さかったハルヒ




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page