top of page
  • 326terao

SPECIALの4日間に感謝

FISU WORLD UNIVERCITY GAMES LAKE PLACID 2023


日本代表としてスロープスタイルとビッグエアの2種目にエントリーした当店ライダーの辻晴陽(19)。1/18 SS予選、1/19 SS決勝、1/20 BA予選、1/21 BA決勝、と4日間に渡り楽しませてくれました。


いつも大きな大会の時には、優勝したらご褒美の設定があるのですが、この大会には僕と晴陽で交わした『優勝したら車買ってやる』という恐ろしい契約があり本当にいろんな意味でドキドキさせられました(笑)


夢を魅せてくれる19歳を応援していると、本当にエネルギーをもらえる。

今大会では両種目決勝へ進出し、スロープスタイルで準優勝しメダル獲得できたことは本当に良かった!


14時間の時差で日本時間午前3時ころ寝不足になりながら一緒にliveで応援してくれた常連の皆さんこの場を借りて本当に感謝いたします。

これからまだまだドキドキさせてくれるであろう『ハルヒツジ』の応援宜しくお願い申し上げます。


最後にハルヒに、世界戦の大舞台で503のハンドサインまじで感動しました!そして準優勝おめでとう!


SPECIAL THANKS!! また次もドキドキさせてくれよ!



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TEAM JAPAN

bottom of page