top of page
  • 326.terao

奈良発スノーボードツアー(レッスン付き) 受付中!


筋肉は裏切らない。どうもオーナー寺尾です。

今年もなんだかんだで各地からシーズンインの声が聞こえ始めました。 当店は今年もたくさんの方をスキー場へお連れして、スノーボードレッスン、スクールを提供してまいりますので、ご参加よろしくお願いいたします。

当店スノーボードレッスンに参加すると一体どこが良いのか?と言われれば・・・

通常のスキー場のスクールは場所が固定されている、雪質が悪くても混んでいてもそこから移動することはない。しかし、当店のスノーボードスクールでは毎日の天気図、降雪量、気温、湿度など各地ゲレンデコンディションを確認して、当日の雪質を予測し、ベストコンディションで混雑しないスキー場をチョイスして開催していること。実はこれが一番重要かもしれません、

良い雪質で滑ることは、どんなアドバイスよりも上達に大きな影響を与えます。天気図を見てその日最も上達できるスキー場を選んでいるので必ず上達を実感してもらえるはずです。

また、皆さんの安全を守るために、日々鍛錬を怠らず楽しいスノーボードツアーの運営行うことをこの鍛えぬいた二の腕がお約束いたします。

閲覧数:60回
bottom of page