top of page
  • 723

ファッションタトゥー


ファミマのたい焼き(クリーム)もっちもちでめちゃうまっ!! どうもこんにちは、スタッフなっちゃんですヽ(*´∀`)ノ

いつもROOOP.503をご利用いただいているみなさまに、フリーファッションタトゥーを夏季限定、かつスタッフなっちゃんがいる曜日限定でフリー施術することになりましたヽ(*´∀`)ノ

ジャグアタトゥーという、植物から生成したヘナタトゥーのような植物由来のオーガニックファッションタトゥーで、約2週間ぐらい色持ちします(部位によって落ちやすい場所もあります)

火曜日の12~20時、金曜日の12~18時になっちゃんはROOOPにおります(^O^) (土日にも店にいる可能性、また日によっては不在の火金曜日もあります。) なお、ピーナッツやいちごなどの種子系アレルギー持ちの方は施術できません。 夏に向けて、ファッションタトゥーを体験しに来てください♪。.:*・゜ (素人なっちゃんの施術ですので完璧を求めないでください。)

閲覧数:137回
bottom of page