top of page
  • 326.terao

充電器になりたい。


今日は、サーフィンデビューの2人と経験者さん1名の3名さんでサーフィンスクールを開催しました。

僕はサンデーサーファーの為にスクールをするのです。初心者さんやなかなか上達しない人、毎日サーフィンしたくても出来ない人のためにするんです。頑張っても週1や、月1~2回っていうサーファーの為にするんです。

何故?

仕事や家庭があって、日常を頑張っている人達みんな、自分にご褒美あげて欲しいんです。気持の良いサーフィンをして、また明日から頑張って欲しいんです。

たったの一本いい波に乗ったその感触だけで、1年間余韻に浸って頑張れちゃったりするんです。サーフィンはものすごいパワーで人間を充電してハッピーにしてくれるんです。僕がスクールをする理由は、たったそれだけなんです。僕は海と人間を繋ぐ充電器なんだって思います。

そして、僕に出会って良かったって思ってもらえたら最高なんです。誰かをハッピーに出来る仕事って、最高にかっこいいでしょ。

閲覧数:141回
bottom of page