top of page
  • 326.terao

メンズに告ぐ!


日本国内なのに2000km移動すると時差ぼけする。どうもオーナー寺尾です。

さて週末サーフトリップのご報告ブログです。

6名のやんちゃガールズが参加してくれた2.5日間、初日の雨から奇跡の超回復で2日目は快晴でした。

女子の『楽しみたい』というストレートな欲求vs僕

そんな僕の強い味方はいつもお世話になっているお宿【民宿恋ヶ浦と恋ヶ浦食堂】のご夫婦、超ハイクオリティな食事とサービスの提供で、ツアーの完成度を高めてくれるので本当に感謝しています。

そして原住民と化したライダーナオキと、その仲間トミーも2日間お手伝いありがとう。

運転手I君も長距離ありがとう。

帰ってから撮影した動画を見て、なるほどな~って思う事がいっぱい。

その場では気が付いてあげれずアドバイス出来なかったけど、動画を見てみんなの修正点がそれぞれ分かったので、近いうちにまた一緒にサーフィンいきましょうネ!

次はもっと上達させちゃいますよ~☆帰ったばかりなのにもう早く行きたい気持ちになりました。

やっぱ動画は大事やな~。うんうん。

PS:メンズの参加を待ってます!来ないなら強制連行する事になります。心当たりの方は自ら参加しなさい。by テラオ

閲覧数:241回
bottom of page