top of page
  • 326.terao

DO YOU KNOW ME?


頑張った人にご褒美をあげたい。どうもオーナー寺尾です。

当店のライダー『辻 晴陽(14)』が2018シーズンJSBAの年間ポイントランキング1位でプロ昇格が確定しました。

ほんの数年前まで、兄のヒナタをはじめ周りには既に名の知れたキッズライダー達がいる中で、名前すら覚えてもらえず、雪山で出会う人に呼び間違えられる悔しさが幼い晴陽の心を傷つけ、口数少なく自分を表現する事が上手くない晴陽は当時スノーボードが好きじゃなかったように見えました。

しかし今の晴陽は頭の中にきっとビンディングかブーツが詰まっているんだ、と思うほどスノーボードが大好きな少年になりました。

それはきっと悔しい思い出と勇気をもって戦ったから。

相変わらず全然しゃべらないけど、本当はすごく負けず嫌いで勇敢な戦士だって俺は知ってるぞ!

これからもきっとたくさんの壁があるけれど、最大の武器『勇気』をもって前に進め!

頑張った晴陽には僕が作ったホームページをプレゼントします。皆さんどうぞ応援宜しくお願いします。


閲覧数:221回
bottom of page