top of page
  • 326.terao

屋根に登って思った事・・・。


ダイエットは明日から、どうもオーナーてらおです。

スノーボード今シーズンをフィニッシュしてから急激な運動不足で身体が重たく感じる今日この頃、屋根に上る用事で自分の身体の異変に気付いたので半年ぶりに体重計に乗ってみたら人生で最大体重の記録を更新してました。

ということで、サーフシーズンに向けてダイエット致します。目標7.5kg減/1カ月

まあ、人の体重なんて皆さん興味ないと思いますが、僕に出会ったら『減りましたか』とプレッシャーかけてください。よろしくお願いします。

話は変わってお店の壁に看板を付けました!手作りですがなかなか立派です。

今までは全く何屋さんかわからないって言われてたけど、道路からもギリ見えるので、これで少しお客さんが増えたら嬉しいなあ~。

閲覧数:89回
bottom of page