top of page
  • 723

忘れていませんか?


明後日、引っ越します!

奈良県から奈良県へ!

どうもこんにちは、スタッフなっちゃんですヽ(*´∀`)ノ

随分気候も暖かくなって、もうスノーシーズンオフされた方も多いのではないでしょうか?

ROOOP.503もショップの模様替えが済み、サーフボードを見に来られる方や購入される方がだんだんと増えてきましたヽ(´▽`)/

さて。

シーズンオフされたスノーボーダーの皆様。

忘れていませんか?

W A X ! !

これから来シーズンまで約10ヶ月・・・

雪を落として水気吹いてハイ、また来冬。とクローゼットに突っ込んでいませんか?

約10ヶ月のオフシーズン中、スノーボードはどんどんどんどん酸化していきますよΣ(゚д゚lll)

酸化すると、せっかく買ったボードの滑走面がボロボロカッスカスになってしまいます(´・ω・`)

来シーズンのために、酸化を防ぐために、厚塗りの保存ワックスが必須です!!

まだ何も処理してない方は、ROOOP.503のWAXルームへ急げ~~~三└(┐卍^o^)卍 そーれから、 来シーズン(18-19)モデルのチェックもね( ´艸`)

ワックスかけて、来シーズンチェックしたら、もう夏はすぐそこです! 夏だ!海だ!サーフィンだー!!ヽ(´▽`)/

閲覧数:188回
bottom of page