top of page
  • 326.terao

夏と冬、ご用意しております。


冬から夏へ、夏から冬へ、春と秋の過ごし方が雑な男どうもオーナー寺尾です。

そろそろシーズン終了に向けてラストスパートしている方も多いのでは?と思いますが、一足早くお店は夏バージョンにちょっぴり模様替え致しました!

もちろん夏でも脳内スノーボードな方の為にも、スノーボードコーナーは通年残しておりますし、来季カタログだって楽しんでいただけますのでご安心ください!

さて、今年こそサーフィンを!と思っている方も思っていない方も、是非シーズンオフに一度はサーフィンしてみませんか?

もちろん、既にサーファーの皆さまもご一緒させていただきます!

それでは、夏バージョンのショップにも用があっても無くても遊びに来てね☆

閲覧数:108回
bottom of page