top of page
  • 326.terao

『あ』っと言う間の話。


『あっという間』を辞書で引くときっと、【30代の10年間、体感速度1年のこと】と書いてあると思う。どうもオーナー寺尾です。

今回はショップライダーヒロシ君のプライベートレッスンを受ける女子、2年前はまだターンも怪しいレベルだったのに、ショップレッスンに年間10回以上参加してくれた結果、その仕上がりが半端ない。

スピード、ライン、スタイル、様々な事をレッスンしてきたが『あっ!』と言う間に身につけ、また新たな滑りを欲しがってくる。

まるで終わりの無いカツアゲのように

『おい、お前まだ持ってんだろ~!?早く出せよ~』

と言われている気がしてきた・・・。

出すものがなくなったらきっと消される!

消されたくないので、頑張って己の滑りレベルあげていきますwww

ps:写真が残せなかったカナちゃんドンマイ!次リベンジ宜しく☆

閲覧数:175回
bottom of page