top of page
  • 326.terao

よく頑張ったで賞!


14歳の頃何してたかな・・・?と思い返せば、ほぼ放送出来ないどうもオーナー寺尾です。

本日、JSBA 全日本スノーボード選手権大会SSの部、決勝が石内丸山スキー場で開催されました。

当店のライダー【辻 晴陽 14歳】が地区大会から勝ち上がりこの場に立ちました。

セミファイナル24名~ファイナルへというスケジュールでしたが、悪天候の為、セミファイナルが無くなり、全員ファイナル進出でのスタート。

各選手2回のランの良いほうの点数が採用される方式で1本目を全員が滑り終えた時点で悪天候の為ウェイティングの末、天候回復せず1本目の点数で順位が決定されました。

結果的にハルヒは2本目用のより難易度の高いルーティンを出せないまま順位が決定されることになりましたが、2位という結果を残せたことは非常に素晴らしい事です。

今日の大会で3位までの選手はプロ昇格の権利が確定しますが、今日の結果から、まだJSBA年間ランキングは発表されていませんが、1位でのプロ昇格が濃厚となるオマケ付き!

これが確定したらROOOP.503史上最大の快挙!

とりあえず、おめでとうハル君!辻パパお疲れさまでした!

また、JSBA チームROOOP.503登録の選手ユーストライアウトを通過してこの場に参加した岡本 大征くんもよく頑張りました!これからもパパと2人三脚で頑張っていきましょう!

今はとにかくROOOP.503の看板を背負って戦った若い2人とそのパパ2人にもよく頑張ったで賞を贈りたい。

閲覧数:411回
bottom of page