top of page
  • 326.terao

心の声聞こえますか?


お客さんが上達すると、とても嬉しい。

(心の声・・・でも実は、転んでくれるともっと嬉しい。)

最近レッスン参加者さんが上達しすぎて困っています。どうもオーナー寺尾です。 パウダー、圧雪、春雪、どれも捨てがたい!全部の雪質が同時に揃っているゲレンデ誰か作ってください! さて本日もスノーボードレッスン開催させていただきました!

非常に暖かく少し早目に春の陽気となった今回は、地形、パーク、森、コブ斜、と盛りだくさんで遊ばせて頂きました!

レッスン参加回数10回を超えるツワモノが2人もいる中、だんだん教える事が減ってきたのでこれはもうジャンプでガツンと!・・・と思ったら自分が飛ぶの久々過ぎて合わせきれないという痛恨のミス!

・・・あと1~2本いけば合わせられるけどね~、まあ今日はこの辺にしといたろ的にフェードアウト。(よし完璧。ある意味ビタ着)

ご存知の方も多いとは思いますが、看板犬チョビの体調不良により、今シーズンの残りのレッスンは全て一旦中止とさせていただきます。誠に勝手ながらご了承くださいますようお願い申し上げます。また、チョビくんが回復し次第何らかのイベント、レッスンを企画させていただきたいと思いますので、その時はみなさん是非ご参加くださいますよう、あわせてお願い申し上げます。

今シーズンたくさんの方のレッスンご参加誠にありがとうございました。

閲覧数:214回
bottom of page