top of page
  • 326.terao

Snowboarding is not a criminal.


アウトか、セーフかと言われたらギリセーフ、どうもオーナー寺尾です。

本日もスノーボードレッスンを開催させていただきました。

日曜日のめいほうスキー場さんはたくさんの人で賑わっていましたが、案外リフト待ちもなく、食事もチョット時間をずらせば待ち時間無し!ゲレンデも上手に空いているバーンをチョイスするだけで全く混雑を感じさせないストレスフリーの一日でした!

参加者さん達のスムーズな上達に、こちらもレッスンに集中しすぎて・・・

『しまった!!ブログ用の写真撮るのを忘れてた~~!』

っと、帰りの道中で思い出したので、その瞬間の車内の様子を代わりに一枚・・・。

この一枚でみんながどれだけしごかれたのかだけは伝わったのではないでしょうか?

しかし、あれだな・・・いまブログ書きながら冷静にこの写真考えたら危ないな・・・。文字にすると『意識の無い4人の女性を乗せ、車内カメラで盗撮しながら車を走らせるサングラスの男』ってこれはもうスノーボードじゃなかったら犯罪ですな・・・。

そんなこんなで無事レッスンを終えて、その日のうちにスノーボードのメンテナンスもバッチリ完了!

この時期からはメンテナンスが非常に重要になってきます、皆さんもお忙しいとは思いますが、メンテナンスにご来店宜しくお願い致します!フリースペースワックスルーム完備でお待ちしております!

閲覧数:159回
bottom of page