top of page
  • 326.terao

メンズのメンズによるメンズの為のレッスン


子供のころ、二十歳は大人だと思っていた、二十歳の頃三十歳はおっさんだと思っていた、三十歳の頃40歳は初老だと思っていた。今45歳、僕はまだまだガキのまんま、少年の心を持った初老どーもオーナー寺尾です。 さて、本日もスノーボードレッスンさせていただきました。

今回は珍しく参加者さんがメンズばかりでのスノーボードレッスン!何をレッスンすべきなのか・・・、

そうだリフトで隣に座った女性に上手に話しかける方法でも教えるか!?とか思ったけど、平日であまりにも空いている為、フラれた時に気まずい空気がスキー場全体に充満する危険があるのでやめておこう。

ということで、普通に体育会系で滑り倒す方向で!

圧雪、地形、パーク、スキー場全体を使用して空いているスキー場を満喫しながらメンズを引き連れてのフリーライディング式レッスン、みんな自分の滑りが格段に良くなっている事を実感できる一日だったのではないでしょうか!?

閲覧数:136回
bottom of page