top of page
  • 723

お待たせしました


過去2度折れた鎖骨のせいか、タンクトップもリュックも片側に傾きます(´・ω・`)

どうもこんにちは、スタッフなっちゃんですヽ(*´∀`)ノ

R5MOVESユーザー様、またお問い合わせくださっていました皆々様、

大変お待たせいたしました!

ついに入荷!!

欠品していたサーフボードたちです(*゚▽゚*)

全機種人気サイズからなくなっていき・・・

Life-Line、Enemy-Line、Fanta-stickに至っては全サイズSOLD OUT!!

隣の工場に借りている巨大倉庫に山ほどあったサーフボードがみるみる無くなっていく様・・・

「入荷はいつですか?」のメールや電話・・・

蒸し暑い倉庫の中で汗だくで山ほど届いたボードたちの検品梱包・・・

ホースで水浴びする寺尾オーナー笑

この画像に写っているNewボードはごく一部、しかも、後日また送られてきますヽ(・∀・)ノ

さあ、再び検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包!!!!!!!!

と、いうわけで、

完全欠品していたLife-Line、Enemy-Line、Fanta-stickを中心に、大量に入荷いたしました!

お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m

本日からオーダー受け付けております♪

ヤフーショッピング、アマゾン、もちろん店頭で現品確認も(^O^)

注文お待ちしておりますヽ(´▽`)/

閲覧数:63回
bottom of page