top of page
  • 326.TERAO

kakkoii-shigoto


最初のブログで言っておきたいのです。

R5MOVESはサンデーサーファーの為に作るんです。

毎日サーフィンしたくても出来ない人のために作るんです。

頑張っても週1や、月1~2回っていうサーファーの為に作るんです。

何故?

仕事や家庭があって、日常を頑張っている人達みんな、

自分にご褒美あげて欲しいんです。

気持の良いサーフィンをして、また明日から頑張って欲しいんです。

たったの一本いい波に乗ったその感触だけで、1年間余韻に浸って頑張れちゃったりするんです。

波乗りはものすごいパワーで人間を充電してハッピーにしてくれるんです。

僕がサーフボードを作る理由は、たったそれだけなんです。

サーフボードは海と人間を繋ぐ充電器なんだって思います。

そして、僕らが作ったサーフボードに出会って良かったって思ってもらえたら最高なんです。

誰かをハッピーに出来る仕事って、最高にかっこいいでしょ。

by 326.Terao

閲覧数:50回
bottom of page