• 326terao

年中無休の24時間体制

今年もたくさんの方がスクールに参加してくれています。


一昨日は会社の同僚さんばかりの7人組と岐阜県めいほうスキー場へ、昨日はそれぞれ一人参加の5名様を福井和泉スキー場へ奈良から連日お連れしてのスノーボードスクールでタイトなスケジュールでしたが、無事にコンプリート。


暖冬と騒がれている今シーズンですが2日とも新雪で午前中はパウダースノーも楽しめる絶好のスクール日和で↑↑。


いい雪はとても滑りやすくて身体への負担も少ないので雪質に助けられた2日間でした。


そして本当は本日横浜で開催されているスノーボード界の年一行事インタースタイル、SBJの展示会に出向くはずでしたが、過密スケジュールと、今問題のコロナウィルスを自分なりに考えリスク回避のため参加をあきらめました。


出店されているメーカーさんごめんなさい、今回お会いできないことをこの場を借りてお詫びします。


シーズンも後半に入る時期ですが、皆さんも無理せず時には諦めることも肝心です。事故やケガの無いように、またウィルス対策をしっかりと行ってシーズン最後までスノーボードを楽しんでください。


みなさんが僕のことを忘れている間も、僕は皆さんを年中無休の24時間体制で心配しております。たまに無事の報告をいただければ大変うれしく思います。


#スノーボード #スノボー #スノボ #スノーボード女子 #スノボ女子 #スノーボードショップ #奈良スノーボード #奈良発スノーボードツアー #スノーボードスクール #スノーボードレッスン #スノーボードを好きな人と繋がりたい

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示