• 326terao

理想の順番

毎年恒例の当店スクール、今シーズンは全部で35回奈良と雪山を往復します。滑っている時間より運転する時間の方が長いので、正確には職業ドライバーなのかもしれません。

どうもオーナー寺尾です。


もしかしたらマジでショップスクール開催回数は日本1なのかもしれない当店ですが、何故そこまでスクールを重視するのかというと、単純にみんなの滑りを見たいからです。


ショップに買い物に来てくれた時、どんなボード、ビンディング、ブーツがその人にマッチするのか、ある程度その人の滑りのレベル、得意不得意や身体能力、クセ、スタミナなど様々な要素を生で見て確認してから、どのようなギアを選択することがベストなのかをアドバイスしたいからなんです。


だから本当は順番としては、まずスクールに参加してもらってから(道具がなければレンタルでもよいので)いざ買うとなったら間違いないギア選びのアドバイスをする。


これが僕の理想なんです。


マイボードを持っている人も、ボード、ビンディング、ブーツの性能とのマッチングやセッティングも一緒に滑れば確認してチューニングしてあげられます。


そう、これはレッスン、スクールという名の僕のおせっかいなのです。


もし道具選びで迷ったらまずは当店のスクールにご参加してみてください。レンタルのご用意も致します。






#奈良スノーボードショップ #奈良発スノーボードツアー #奈良発スノボツアー #スノーボードスクール #スノボスクール #スノーボード #スノボ #スノーボード初心者 #スノボ初心者 #スノーボードショップ #スノボショップ #おせっかい #理想 #スノボツアー #スノーボードツアー #流れ葉スキー場 #戸狩温泉スキー場 #野沢温泉スキー場 #ロッテアライスキーリゾート #戸隠温泉スキー場 #めいほうスキー場


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示