• 326terao

新たな野望



自分が面白いと思うことをみんなにも体験させてあげたい。どーもオーナー寺尾です。


夢はいくつになっても尽きません。サーフボードブランドをR5MOVESを立ち上げて早くも15年ほど経ちました。今までは僕が設計したサーフボードを海外の工場へ発注してコピーしたものを輸入し皆さんに供給してきましたが昨年コロナが流行し海外工場とのやり取りが直接できなくなったことや、長年やってきてこれから先もっと違う形でサーフボードを皆さんに提案していきたいという思うようになったタイミングが重なり今後サーフボードの生産を地元奈良で行っていくことを決断しました。


奈良には【TOM&HOTRAT】の尊敬するシェイパー『TOM.MATSUMOTO』がいます。※以下トムさん


トムさんの削ったサーフボードに初めて乗った30年前の感動は今でもはっきりと覚えています。そのトムさんと共にサーフボードファクトリーを運営するNEW PROJECTが始動しました。ファクトリーはショップから車で10分ほどの場所で奈良市内になります。シェイプルーム、ラミネートルーム、サンディングルームの制作に取り掛かりました。


これからここでサーフボード制作を始めます。そして僕の次の野望は自分が楽しいと思うこと【サーフボードを作る】ということを皆さんにも体験させてあげたい。いずれここでファクトリー兼ワークショップとして、皆さんが自分のサーフボードを削るという体験をしてもらいたい、そう考えています。


サーフィンは波に乗った人をとても幸福にしてくれる行為です。僕は1シェイパーとしてサーフボードは人が海から大きなパワーを感じ幸福で満たされるために必要な充電器のようなものだと考えています。僕が関わったサーフボードを使う人に幸福になってほしい、それが僕の新たな野望です。


そんな僕の野望に力を貸してくれる仲間と尊敬するシェイパートムさんに感謝して、全力で野望を成し遂げたいと思います。皆さん僕の野望を宜しくお願いいたします。





↓シェイプルーム制作中





#ありがとう #奈良 #サーフショップ #サーフトリップ #サーフィン #サーフボード #サーファー #サーフィンスクール #サーフスクール #奈良サーフショップ #宮崎 #恋ヶ浦 #サーフィン初心者 #波乗り #海 #BBQ #スノーボードショップ #スノボー #スノボ #スノーボーダー #スノーボードスクール #サーフィン好きな人と繋がりたい #サーフボードリペア #r5moves

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

58時間

mid japan