top of page
  • 326terao

新たなサービス開始します。

一言でショップといっても数多く、それぞれにカラーがある。立地、品数、価格、商品知識、メンテナンスや修理などの作業技術、スノーボードスキル、接客スタイル・・・など各ショップがそれぞれの個性を持っている。


当店のサービスは何なのか?と言われるとまず一つは大きなお店ではないのでたくさんの品物は置けない、しかしこれが意外と本当にオススメできる品物に絞り切れるという利点があり、自信のあるモノ以外は一切置いていない。


僕が試乗していないギアは一切置いていない。ショップに来てくれるお客さんの代わりに、僕が少しでも多くのギアを試乗して、どんな要望にどのアイテムがマッチするかを考えて多くのメーカー、モデルの中から選りすぐってラインナップしている。


(しかし、そういうサービスは価格や立地、品数といった目に見えるものとは違うので中々伝わりづらいので正直言うとちょっと辛いところ。)


そして、『モノ』よりも『事』を重視している点。当店ではスノーボードはモノではなく、『滑る』という行為そのものであることを最重要視している。だから、どこのお店、ネットで購入した方であっても一切隔てなく、もてる知識と技術で要望に応え、ベストのアドバイスの提供を心掛けている。


レッスンツアー、セルフメンテナンス、ギア選び、セッティングなど売ること以外にもたくさんの『事』が重要であり、それが当店のサービス(個性)でありたいと考えています。


そこで、新たなサービス『最新モデル試乗機レンタル』を開始します。

試乗会の日に都合よく行けるとは限らないし、乗りたい機種にゆっくり乗れなかったりもする。だから、みんなが最新モデルを乗れるように僕が自腹で用意するというシンプルな考えに行き着きました。


今シーズンどうぞオススメの最新モデルを味わってください。

(写真以外のモデルもご用意あります。)


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TEAM JAPAN

bottom of page