top of page
  • 執筆者の写真326terao

対策MAX

手洗い、アルコール消毒しすぎて手がガサガサ。どうもオーナー寺尾です。


来週には大寒波が大雪を降らせそうだ、各地スキー場のオープン予定日に合わせているかのようにベストのタイミングでやってきたこの寒波。


今シーズンスノーボードを安全に楽しむために一番重要なのは何と言っても『コロナ対策』そこで、今シーズンのショップツアーでのコロナ対策ガイドラインを作成しましたので、参加者さんは必ずご協力ください。


●体調チェックシート記入 ●定員4名(例年8名のところ半分です) ●行き先は密を避け混雑しにくいスキー場を選びます ●移動用車両は消毒を徹底して参ります ●車内空間を広げるため手荷物以外は全て車外キャリア、カーゴへの積載とします ●出発前検温(発熱のある方ご参加出来ません) ●乗車時は毎回アルコールでの手指消毒ご協力ください ●車内マスク着用ご協力ください ●サービスエリアでの食事はNG ●現地での昼食はスタッフの指示に従って下さい(スキー場レストランを使わない場合があります) ●万が一参加から10日以内に体調不良となられた方は速やかにお申し出下さい

※ご予約頂いていても、新型コロナの感染拡大状況によって突然の中止となる場合も考えられます予めご了承下さい。

ツアー詳細はプロフィールのホームページからご確認下さい。

閲覧数:45回

Comments


bottom of page