top of page
  • 執筆者の写真326terao

今シーズン20回目 ,23/3/6

今シーズンも残りわずか春の陽気の中のスノーボードレッスンツアー今回は20回目、滑走日数28日目を迎えました。


週末予定していたツアーが諸事情でキャンセルになった為、急遽予定変更!この急展開にも付いてきてくれる参加者2名と僕の合わせて3名という超小規模レッスンとなりました!


しかし、逆にこの急展開にも来てくれるありがたい2名の為に最大限のおもてなしをせねばと!そこで今回は年に一度は行きたいスキー場の一つ戸狩温泉スキー場のバンクドスラロームを目当てに日帰りで長野へ行ってまいりました。(※自分がバンクド滑りたいからではありません。)


バンクドが苦手と言っていたKくんの為にNEVER SUMMER HARPOON試乗機を用意して一日乗ってもらいました、そしてバンクドの中でKくんが完全に覚醒する瞬間を目撃、貴重な体験できました。


3人で朝から、昼過ぎまでほぼ休憩なく圧雪~バンクド、地形、森のシャバ雪とヘロヘロになるまで滑った今回もまたいい思い出。


残りレッスンツアー3回、皆さん一緒に滑りましょう!


▼滑りながら独り言が多い常連の通称『おねーやん』さん今日もめっちゃ喋ってました笑


▼HARPOON試乗機に乗って、物欲と戦う羽目になったKくん




閲覧数:52回

Comments


bottom of page