top of page
  • 執筆者の写真326terao

ゴールからスタート ,23/6/1

今までサーフィンしにあちこち行きましたが、僕にとってのサーフスポットのゴールは宮崎の恋ヶ浦です。そして自分が最高だと思う場所をお客様にも体験させてあげたいという僕の自己満宮崎ツアーに5/26~29の4日間、5名のお客様と共に行ってまいりました。


僕にとってのゴール地点宮崎でサーフィンを始めるという、サーフィン初体験の女性も1名参加していただきました。


出発前から台風2号の影響でかなりサイズアップしている宮崎、有名サーフスポットは全部クローズアウトのコンディション!


しかし、そこは現地にライダーがいる強みで究極の裏技発動、ローカルサーファーの自宅裏プライベートビーチがなんと湾で風もうねりもかわしていて、快く入水させていただきました。


現地滞在3日間、コシ~ハラ、たまにムネの面ツルという嘘のようなコンディション。サーフィン初体験の女性でも3日間で60本以上のロングライドという奇跡のデビューが実現しました。


もちろんサーフィン経験者さんたちに至っては、カウントできないほどのファンウェーブをエンドレスに満喫してもらいました。


宿はいつもの民宿恋ヶ浦、相変わらずの過剰サービスな食事の提供ありがとうございました。(笑)


サーフィンシーンの画像はまた後日!


参加してくれた皆さん、宿のおやっさん&おかあさん、ライダーのナオキ、カメラマンのマヤちゃん、そしてファンウェーブを惜しげもなく提供してくれたローカルのK.M氏、みんな本当にありがとう!またご一緒しましょう!


そしてご興味ある方は是非次回のエントリーお待ちしております。







閲覧数:55回

Comments


bottom of page