top of page
  • 326terao

コレもスノーボード

プロを目指していたあるスノーボーダーが怪我をして全く滑れない日々が延々と続き、半ばあきらめようとしていた時に、レジェンドが彼にかけた言葉、『今はケガして寝ているしかないけど、その怪我を治すために今身体を休めている事もスノーボードの一部なんだ』と。


スノーボードって滑ることそのものではあるけれど、スノーボードの為にしていることは全てスノーボードの一部なんだと気付かせてくれる言葉です。


今日常連のお客さんがセルフメンテナンスにチャレンジしたいと来店。スノーボードのコンディションをベストに保つことは非常に重要なミッション。


まずは基本のホットワックスを伝授!センスの良さか初めてとは思えないほどキレイに仕上げていました。スノーボードをもっと楽しみたい、上達したい、という気持ちがとてもよく分かる丁寧な仕上げをみて、その言葉を思い出した。


コレもスノーボードの一部なんだな~って。


セルフメンテナンス興味ある人はお気軽にご相談くださいね!


ちなみに、あるスノーボーダーとは当店の実本プロ、レジェンドは豊田貢プロ。

レジェンドの言葉で復活した実本プロは今もある意味コレもスノーボードの幅を広げ続けてくれています。(笑)





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TEAM JAPAN

bottom of page